SSブログ

ソウル出張 [韓国映画]

こんにちは。
8月に入り夏らしい青空が広がり暑い毎日ですね。早くも夏バテ気味です。

現在、映画「深紅」の打ち合わせのためにソウルへ来ています。こちらも東京と同じく湿度が高くてとても暑いです。「深紅」は今のところ順調に進行しており、今回はシナリオに関する部分を中心にMTG予定です。
今回の出張では、他に2つの案件があります。1つは、小説「恋愛時代」の映画化に向けての契約交渉、もう1つは、原作脚本のTVドラマ化です。ドラマ化に関しては編成も決まり、シノプシスの作成も概ね終わった状態です。シノプシスの確認作業ができればよいと思っていますが、なかなかスムーズにはいかないのです…。また、翻訳作業に多くの時間を使うのも悩みの種です。

あれこれと大変な作業が続きますが、原作が新たな形に生まれ変わるのを見られると思えば、楽しさの方が上回ります。

これからも、良い報告ができるように頑張ります。




2016-08-02 23:45  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。