SSブログ

今年もありがとうございました。 [その他]

いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。
今日で2015年も終わりですね。あっと言う間でした^^;

今年は、小説「恋愛時代」を、読売テレビでドラマ化できたことがとても嬉しかったです。ドラマは、若い世代の方にご覧いただけるような形にアレンジされていたかと思いますが、これを機会に、若い世代の方にも原作小説を読んで頂けたらと思っています。

また、今年一年間、中国とのドラマ化に向け、ずっと交渉を続けてきました。しかし、社会主義ならではの問題などもあり、実現は難しく、交渉はまとまりませんでした。とても残念ですが、時代の流れと共に状況が変わり、中国でも映像化ができる日が来ると期待しています。

来年も頑張りたいと思います。

皆さまも、よいお年をお迎えくださいませ。






2015-12-31 09:53  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。