SSブログ

「女と男の熱帯」配信の追加情報 [ドラマ]

こんにちは。
今日の東京は気温がどんどん上がって現在20度を超えています。とても暖かく気持ちが良いです。

告知の前に、先日のパリ同時多発テロで被害に遭われた皆様のご冥福をお祈りいたします。




さて、前回お知らせいたしましたアマゾンの配信開始予定ですが、下記の通りです。

  ◆アマゾンジャパン 2015年12月1日(火)午前0時 配信開始予定

※アマゾンジャパン側のシステムの都合上、最大で4時間ほどタイムラグが発生するようです。通常は設定した開始時間から30分程度でシステム反映されます。

また、一部情報の訂正です。U-NEXTにつきまして、前回のご案内では「開始予定」と記載しておりましたが、「配信開始予定」の誤りです。失礼いたしました。お詫びの上訂正さていただきます。

  ◆U-NEXT 2016年1月20日(水)12時(正午) 配信開始予定




2015-11-16 12:19  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。