SSブログ

「恋愛時代」第10話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
本日は、「恋愛時代」第10話の放送です。前回の放送は深夜枠の中でもかなり視聴率がよかったようです^^眠い中、多くの皆さんにご覧いただいてるのだと思うと感謝です。
それにしても一週間があっという間ですね。連日の暑さの中、ドラマの撮影も大変だと思います。

<内容>
喜多嶋竜一(佐藤隆太)と貴子の離婚届を提出する決心がつかないままの衛藤はる(比嘉愛未)。 一方、はるの元夫の理一郎(満島真之介)は多実子にプロポーズをしようと決心する。だが、友人の海江田や小百合の反応は冷ややかだった。2人は理一郎の運命の相手ははるだと心のどこかで気がついているのだ。 多実子ははるの職場へ赴き、パーティの時に自分の背中を押してくれた礼を述べる。そして、多実子ははるにもう1つ、新たな頼みごとをするのだった……。 読売テレビサイトより


2015-06-04 09:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。