SSブログ

「恋愛時代」第8話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
東京地方はとっても気持ちのよいお天気です^^それにしも明け方の雷雨はすごかったですね。寝不足の方も多いかと思いますが、今日も一日頑張りましょう!

さて、本日は読売テレビ プラチナイト「恋愛時代」第8話の放送です。時間は通常通りとなりますので、お間違えになりませんように、是非ご覧ください。


<内容>
喜多嶋(佐藤隆太)に心を開きかけていた衛藤はる(比嘉愛未)。だが、喜多嶋の妻が突然目の前に現れた。ショックを受けたはるは、再三の喜多嶋の呼び出しにも応じなくなってしまう。 一方、はるの元夫、理一郎(満島真之介)は同窓会で再会した織田多実子(芦名星)の料理教室に通いだし、これまで離れていた時間を埋めていく。 理一郎の中に再燃する恋心。だが同時にはるの幸せも願う理一郎は、喜多嶋の話を聞き、ある行動に出るのだった……。 読売テレビサイトより


2015-05-21 10:35  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。