SSブログ

「恋愛時代」第7話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。
季節外れの台風が過ぎ、真夏のようなお天気が続いていますね。5月とはいえ熱中症の予防が必要なようです。また、紫外線も1年で一番強い季節ですから、併せて予防が必要ですね。

さて、本日放送の第7話ですが、日本テレビが5/9~5/15まで、「7daysTV かぞくって、なんだ。」というキャンペーンを展開おり、特別編成の一環として、ニュース「ZERO」が10分拡大放送になるため、「恋愛時代」は10分押しの24時09分スタートとなります。遅い時間となり、申し訳ありませんが、是非ご覧いただければと思います。

<内容>
結局互いに紹介した相手とは上手くいかなかった衛藤はる(比嘉愛未)と、元夫の理一郎(満島真之介)。
2人はまだお互いを想いあっているということを自覚する。だが「ただ好きなだけでは結婚生活はうまくいかない」という気持ちが歩み寄る気持ちを邪魔してしまう。そんな折、はるはジムの生徒の喜多嶋(佐藤隆太)の存在が気になりはじめる。そして、理一郎も高校時代の同窓会で初恋の人、多実子(芦名星)と久しぶりに再会するのだった……。 読売テレビサイトより


2015-05-14 10:02  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。