SSブログ

「恋愛時代」第5話本日放送 [ドラマ]

こんにちは。新緑の美しい季節になりましたね。
今年のゴールデンウィークはお天気も良さそうなので、お出かけの方も多いかと思いますが、今晩放送の「恋愛時代」もお見逃しなくご覧いただければと思います^^

<内容>
衛藤はる(比嘉愛未)は小百合に永冨と結婚することにしたと告げる。はるの元夫・理一郎(満島真之介)は、かすみの以前の結婚生活が幸せなものでなかったことを知り、彼女のためにゆっくりと関係を深めていこうと決意する。お互い違う方向に歩きはじめたように見えた2人。だが、過去にきっぱりとケリをつけるために、これまで言えなかった思いのたけを理一郎にぶつけたはるは、自分の本当の気持ちに気づいてしまい……。読売テレビサイトより




2015-04-30 09:21  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。