SSブログ

本日発売です! [小説]

東京地方は桜の開花と同時に雨の日ばかりで、今年は早々に散ってしまいそうですね…。

さて、本日は『野沢尚のミステリードラマは眠らない』の発売日です。数日前にサンプル本をいただきましたが、装丁も綺麗でとても気にっています^^是非お読みいただければと思います。

__ 1.JPG






2014-04-05 00:19  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

濱島(KAZU)

昨夜『野沢尚のミステリードラマは眠らない』を買ってきました。

以前にWEB版をダウンロードしたことがあるのですが、是非、『紙面で読みたい!』と思っていたので、嬉しいです。

(WEB版はプリントアウトできないようになっていまして(^_^; )


今回〝あなたにこの物語は書けない〟のコピーが消えましたね(笑)

野沢さんの挑戦状のようなコピーが好きでした。

中身はやさしい教科書のようなものなのですけど。

『同じ道を歩もうとする者に、なにかを残したてあげたい』――そんな野沢さんの思いをくみながら再読させえいただきます!!
そして盗んでみます(笑)

出版おめでとうございます(*^_^*)
by 濱島(KAZU) (2014-04-09 12:22) 

野沢

濱島(KAZU) さん
ご購入ありがとうございました。
また、詳細な部分まで読み込んでいただきありがとうございます。そんな読者が大好きだった野沢も喜んでいると思います^^

確かに濱島(KAZU) さんのおっしゃるように、生前野沢はいつも「同じ道を目指す人の役に立ちたい」と言っていました。シナリオ本を出すこともその一環だったようです。脚本家を目指す人が少しでも多くの脚本を読むことができるように、そして技法を盗んで良い作家がたくさんでてくることを願っていました。テレビ界や映画界のことを真剣に考えている人でした^^

by 野沢 (2014-04-13 09:09) 

濱島(KAZU)


野沢さん、素敵な作品をこの世界に残してくれてありがとうございます。

野沢さんのドラマから学んだように

強く、優しく生きたいと思います。

ゆっくり休んでください。
by 濱島(KAZU) (2014-06-28 22:27) 

野沢

濱島(KAZU)さま
コメントありがとうございます。
27日が命日でした。早いもので、野沢が旅立ってから10年になります。こうして、今もコメントを寄せていただき、大変感謝いたしております。ありがとうございました。


by 野沢 (2014-06-30 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。