SSブログ

良いお年をお迎え下さい [お知らせ]

今年も、皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。新着情報も少なくなるなか、いつも応援していただき感謝いたしております。

大変遅くなりましたが、TOPページの更新を行いましたので、ご覧いただければと思います。更新にともない、1年間を振り返ると、いろいろと大変な事や問題が多い年であったように思います。来年は野沢尚が亡くなり10年目の年となるため、作品を良い形で残せるように頑張りたいと考えています。

新たな年が、皆さまにとって、素晴らしい1年になりますことを、心よりお祈りいたしております。


2013-12-31 12:37  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Sho

仕事で辛いと思うとき、よく野沢さんが書かれた台詞を思い出しました。
「いいか、祈りだ」
「ふたたびの恋」の中の台詞ですね。
きっと野沢さんは、一作一作、祈りを込めて書いておられたのだと拝察いたします。
たくさんのドラマが放映され、忘れられていくものの方がずっと多いのに
野沢さんの書かれたものは、今でも私を支えてくださいます。
それは野沢さんが、まさに祈りを込め、命を削られながら書かれていたからだと思っております。
その作品とめぐり合えたことに感謝いたします。

どうぞ奥様、お子様方、お元気でよいお年をお迎えくださいませ。


by Sho (2013-12-31 14:23) 

野沢

Shoさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

いつもサイトをご覧いただき、励ましいただき、ありがとうございます。とても心強く、励みになっています。
今年も、自分なりにできることを、精一杯頑張って行きたいと思います。

新年がshoさんにとりまして、素敵な年でありますように!^^


by 野沢 (2014-01-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。