SSブログ

この秋に「恋愛時代」の再演が決定致しました [舞台]

こんにちは。
相変わらず残暑の厳しき日もありますが、朝晩の涼しさは、秋を感じるさせますね。

さて、以前大変好評をいただきました舞台「恋愛時代」が10月5日から、韓国ソウルにて再演が決定しました。
今回は、初演のチームに加え、力強いプロデューサとして、映画俳優としても有名なキム・スロさんが合流するとのことです。キム・スロさんは最近、ブラックメリーポピンス、ヨーロッパブログなどの作品を手がけ、演劇制作に力を入ている方だそうです。

公演予定は10月5日から12月までの予定で、大学路の自由劇場で公演を予定です。
演出は初演と同じくキムテヒョンさんで、出演は、パク・ジョンチョル、キム・ジェボム、ソ・ユジン、ソン・ウソン、イ・ウソン、チェ・ドンヒョン、ソン・ジユン、ソ・ジョンファ、ファン・ミギョンさんです。
詳しい情報(写真など)は、まだ届いていませんが、分かり次第お知らせいたします。


2013-09-12 22:49  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。