SSブログ

『龍時』第15巻明日発売!! [コミック本]

こんにちは。
最近日本各地で地震が多くなっていて心配ですね…。改めて防災用具の点検や災害時の対応など家族で話し合っておくことが必要ですね。

さて、本日『龍時』第15巻のサンプル本が届きました発売は明日4月19日です。是非ご一読いただければと思います^^

9.jpg

<内容紹介>
絶好調のリュウジは、途中出場したビジャレアル戦でチームの2得点に絡む大活躍をし、勝利に貢献した。しかし、「助っ人外国人選手として生き残りたい」という思いから、結果を残そうとがむしゃらに自らゴールを目指すことになり、その独りよがりのプレーが、チームメイトの反感を買い、孤立してしまう。そして監督からは次節の遠征メンバーから外すことを通告されてしまった!?

龍時 15 (ジャンプコミックスデラックス)

龍時 15 (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 戸田 邦和
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/04/19
  • メディア: コミック





2013-04-18 14:23  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。