SSブログ

千秋楽無事終了 [舞台]

本日は「恋人たちの短い夜」の千秋楽でした。嬉しいことに連日満席の大盛況のうちに無事終了しました。多くの皆さまにご覧いただきご好評をいただきました。特に初演をご覧の皆さまから喜んでいただけたのがとても嬉しかったです。今回はたった3日間と短い公演でしたが、またいつか再演できるように頑張ります。
本当にありがとうございました。


2013-03-24 18:29  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 8

suke

23日に行きました。とても良かったです。可能であれば、再演希望です!!
by suke (2013-03-24 20:14) 

野沢

sukeさん
観劇いただきありがとうございました。
今回は狭い劇場でお見苦しい点もあったかと思いますが、ご満足いただけたようでよかったです^^
これからも、「恋人たちの短い夜」をはじめ野沢作品を再生させていければいいなと思っています。頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにしております^^

by 野沢 (2013-03-24 21:46) 

りんこ

24日の公演に行かせていただきました。
大好きな作品の20年ぶりの再演にとても感動しました。
キャストの方も劇場もシナリオの一部も変わっていたけれど、その世界観は大切に描かれていたと思います。
主演の井上和子さんが1993年のこの舞台を観られて、上演を希望されたとのことで、その想いも十分に伝わってきました。
観劇後は、友人と野沢作品への話が尽きず、タリーズに長居してしまいました。
また、このような機会に恵まれますことを楽しみにしております。
ありがとうございました。



by りんこ (2013-03-25 16:34) 

野沢

りんこさん
舞台にお越しいただきありがとうございました。
ご応募の手違いでご迷惑もおかけしてしまいすみませんでした。
初演をご覧の方からお褒めいただけるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

今回は、時代的なずれ、年齢的ずれ等々修正個所があった上に、劇場の観劇環境の問題から長時間は大変だろうと尺を短くするなど、初演とは違う部分も多く、野沢作品らしさを保ちながらご覧いただけるか心配でした。でも、りんこさんをはじめ公演をご覧いただいた皆さまからご好評をいただき安堵しています。

また野沢作品を楽しめる機会を作れるようにと考えています。良いご意見、アドバイス、そしてリクエストなどがありましたらどんどんお寄せください。可能な限り頑張ります^^

by 野沢 (2013-03-25 21:08) 

sion

23日に観させていただきました。この脚本に出会って以来、いつか、生で見てみたい。。。そんな夢が叶いました。後半涙が止まらず、舞台がみみにみにくくなりましたが(笑)、本当に感動しました。ここのこの作品に出会えてししあ幸せヽ(´▽`)/です。あ、あと、りんこさん。ご覧になられたんですね。以前、このサイトで、この作品についてお話しましたね。ご覧になられたか気になっていましたが、、、良かったです。わたしも、ついに夢が叶いました(*´∀`*)。
by sion (2013-04-04 22:33) 

りんこ

sionさん!!!
よかった。私もsionさんのことメッチャ気になっておりました!
月刊ドラマ8月号をやっと入手できました!sionさんはあれからお手元に戻られましたか???
コピーでよろしければお送りいたしますので、ご指示くださいませ!

今回の舞台、本当によかったですね!
おふたりの息もピッタリでしたし、現在に合った設定でもそのストーリーは大切に描かれていたと思います。
私も20年前と同じ場面で泣けました・・・。ほとんど号泣(笑)

舞台を機会に、野沢作品を読み直しております。
また、sionさんともお会いできる機会があったら、じっくりお話したいです。そんな日が来ることを楽しみにしています♪♪♪
by りんこ (2013-04-10 10:40) 

りんこ

野沢さま

改めまして、舞台の再演とそのご縁に感謝しています。
また、こうしてsionさんと語り合うことができて本当に嬉しく思います。
なんと、5年ぶりです!

そして、フェイスブックでも野沢作品ファンの友人たちと新しい交流が生まれました!インターネットってホントにスゴイですね(笑)

ぜひ、野沢ファンの集いが実現しますよう、よろしくお願いいたします!


by りんこ (2013-04-10 10:53) 

お名前(必須)

りんこさん、もう5年たちますか。。。はい、この脚本、公演をきっかけに、帰ってきました!(笑)。フェイスブック!私もやってますが、仲間にいれてくださいwww(^o^)/!
by お名前(必須) (2013-04-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。