SSブログ

衛星放送にて「その男、凶暴につき」放送 [映画]

今日の関東地方はすごく風が強いですね。春一番なんでしょうか。
さて、衛青放送にて野沢作品が放送されますのでお知らせいたします。

東急ケーブルの場合:日本映画専門チャンネル(125ch)
スカパーの場合  :BS日本映画専門チャンネル(BS255)

「その男、凶暴につき」

3月2日(土)23:30から
3月5日(火)22:00から
3月16日(土)23:30から
3月20日(水)21:40から
3月28日(木)21:00から
3月30日(土)16:10から

215c25b6b9.jpg

http://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10005197_0001.html


2013-02-13 14:35  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 1

ナツ

野沢さんに憧れて小説を書いてきました。まだ入賞経験などはありません。

ただ、本日僕の作品を読んだ方から『多くの人が互いに許し合い笑顔になる事の素晴らしさ。愛に満ち溢れたサプライズをありがとう』という感想をいただくことができました。

もちろん野沢さんの足元には遙か及びませんが、野沢さんから教えてもらったことを、たったひとりでも伝えられたことを幸せに思い、こちらにコメントさせていただきました^^

野沢さんがのこしてくれた作品を大切に、これからも自分の道を歩いていこうと思います。

――『その男、凶暴につき』は野沢さんもずいぶんと思うところがあった作品のようですが^^……良い機会なので、『烈火の月』と合わせて見てみることにします。

奥様もどうぞお身体をご自愛、お仕事がんばってください。


by ナツ (2013-02-14 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。