SSブログ

公式サイトお引越しの予定 [お知らせ]

こんにちは。
朝晩がだいぶ冷え込んできましたが風邪など引いていませんか?今流行っているようですから、お気を付けください。

サイト更新が随分と少なくなっており、大変申し訳ありません。新着情報が少ないということもありますが、取引先の多くが韓国ということで、最近の情勢も踏まえ記事としてUPしていないこともあります。

また、残念なのですが、諸事情により、公式サイトが今までお世話になりましたソネットから、他の運営会社へお引越しすることになりす。サイトの作成から今まで約8年間、本当にお世話になり感謝しております。

以上のような事情により、しばらく落ち着きませんが、これからも、サイトを訊ねてくださる方のために存続できるよう頑張っております。今しばらく新着情報等のUPをお待ちいただければと思います。



2012-11-16 10:44  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Sho

公式サイトお引越しとのこと。
野沢さんのサイトがなくなってしまうのではなく、ホッといたしました。
このような公式サイトを続けていかれるには、個人のブログには無い様々な工夫やご苦労もお有りだったのではと拝察いたします。
こちらのブログを作っていただけて、本当にありがたいことでした。
心から感謝申し上げます。
「眠れる森」の感想をきちんと書く事が、私の課題です。
どうぞ奥様もご多忙なことと存じますが、ご自愛くださいませ。
by Sho (2012-11-24 08:52) 

野沢

Shoさま
いつもサイトをご覧いただきありがとうございます。
また、コメントをいただき嬉しいです。
Shoさんのおっしゃるように、本人ではないゆえに、頻繁に情報発信できないという難しさはあります。
そのため、物足りないと感じられていることも理解しております。
とはいえ、作品を愛してくださるファンの方にとって、馴染みのある作品に関する新着情報は気になるところかと思い、このサイトを存続させようと考えています。
これからも、少しずつ頑張っていきますので、引き続き訪ねていただければ嬉しいです^^


by 野沢 (2012-11-26 12:31) 

ラナ

初めてホームページをお訪ねしました。

いままで、野沢先生の作品と存じ上げないまま「青い鳥」「眠れる森」などの作品の美しくミステリアスな世界観が大好きで大切に何度も拝見してきました。しばらく子育てをしていて作品鑑賞や読書から離れてしまっていたのですが、最近、青い鳥をまた拝見する機会がありその時初めて、「どなたの作品かなぁ」と気になって野沢先生と知った愚か者です・・・。

こんな素敵な世界観をお持ちでいらした方がもういらっしゃらないなんて本当に残念で仕方ないですし、ご家族のご心痛いかほどだったかと思います。

しかし、先生の作品をいろいろな形で残されたり、愛している方がたくさんいらっしゃるのを知り、これからまだ存じ上げない作品を少しずつ知りたいと思います。

驚いたのは、最近「青い鳥」を再び拝見したとき、偶然、ある韓国の俳優さん(キム・ジェウォンさんというファンジニという時代劇に出てい方)が浮かんで、その方で青い鳥が見てみたいなぁ~と勝手に空想していました。

このホームページを拝見して、野沢先生の作品がすでに韓国で作品になって放送されているのを知り、そちらもこれから何とか入手して拝見したいですし、いつか、韓国版青い鳥を見るのも夢じゃないかも・・・なんて、妄想しております・・・。

とにかく、今後とも応援しておりますので、ホームページ是非お続けになってくださいね!お願いいたします。

by ラナ (2012-12-29 20:42) 

野沢

ラナさま
コメントありがとうございました。
今年もあと数時間ですね^^

野沢作品をご覧いただき、また素敵な感想をありがとうございました。野沢が聞いたらとっても喜ぶと思います。

もう新しい作品を生み出すことはできませんが、残された作品はいろんな形へと姿を変え、そして、日本だけでなく外国へと広がり、これからも多くの人々の心に残ると信じています。
少しでも多くの人に野沢作品の持つ優しさが伝えられたらいいなと思っています^^

これからも、よろしくお願いいたします。

by 野沢 (2012-12-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。