SSブログ

YUMIさんのレビュー [レビュー]

新緑の季節ですね。
晴れた日は緑がまぶしく爽やかで、雨の日は水滴をまといより緑が増し鮮やかになって、どちらもいいですよね。大好きな季節です。
さて、本日はレビューをご紹介します。
なかなかDVD化が難しい状況ではありますが、頑張りたいと思います。


投稿日時  : 2012-02-19 23:18:33
作品名   : この愛に生きて
ニックネーム: YUMI
--------------------------------------------------------------------------------
野沢さん脚本の作品は当時全部見ていました
それでも、この作品がナンバー1です
長い・長い映画を見ていたかのように
最終話が終わった後に放心状態になりました
ビデオも当時買いました
DVD化してください!
名作です
キャストもすべて?.`?!
こんな脚本を書けるライターは今の時代にいません
安田さんが美しく悲しかった
もう一度あの世界に浸ってみたい・・


2012-05-14 10:12  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。