SSブログ

はっしーさんのレビュー [レビュー]

東京では桜の花が満開で本当にきれいですね。世田谷では桜の木が本当にたくさんあって街のあちこちがピンク色に染まっています。
満開の桜は日々の大変さも一瞬忘れさせてくれますね。
さて、本日はレビューをご紹介いたします。

投稿日時  : 2012-01-22 00:13:47
作品名   : この愛に生きて
ニックネーム: はっしー
--------------------------------------------------------------------------------
15年以上前に、再放送で1度観ただけだったのですが、あまりに衝撃的で、もう一度ぜったいみたいとずっと思い続けてきました。まだ有名になっていなかった頃の豊川悦司さんの冷たい演技がすごく印象的で、あの豊川さんがみたいのです。


※小説や再放送になりました作品のご感想をお待ちしております。いただきましたご感想は随時ブログにてご紹介させていただきます^^


2012-04-09 11:32  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 2

みきろん

野沢尚さんのドラマが好きになったのは、眠れる森からです。最近、青い鳥を見る機会があり、野沢ワールドに引き込まれっぱなしでした。配役も最高で、理森役の豊川悦司さんが若くて、本当に魅力的でした。詩織役の鈴木杏ちゃんもまだ小学生位でしたが、演技上手でかわいかったです。結末は、野沢さんらしく、驚きのエンディングで、本当に面白く見させていただきました。他の方もおっしゃってますが、この愛に生きてをどうしても見てみたいと思ってます。また、小説の方も読んでみたいと思います。ステキな作品を生み出して下さった野沢尚さんに、感謝しております。
by みきろん (2012-07-04 13:17) 

野沢

みきろんさま
コメントありがとうございます。
「青い鳥」の豊川さんは本当にかっこよかったですよね^^今は大人の俳優として素敵ですけど。当時私の周りにもたくさんのファンがいました。この作品に出演してくださったその他のキャストの皆様も素敵な俳優さんばかりで、毎週ドラマの世界に引き込まれていました。
最近はそんなドラマに出会わない気がしますが…。
野沢作品は小説も多くありますので、そちらも是非お読みいただければと思います^^


by 野沢 (2012-07-08 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。