SSブログ

サクラ21さんのレビュー [レビュー]

毎日残暑が厳しいですが、体調など崩していませんでしょうか。
私は何となく体が重い感じですが、今頃夏バテなんでしょうか^^;

さて、本日はサクラ21さんのレビューをご紹介します。(いつもありがとうございます^^)
「川、いつか海へ 6つの愛の物語」は、ベテランの俳優さんたちが出演してくださった作品で、素敵でしたね。NHKでは「坂の上の雲」も放送しているし、同じ脚本家ということで、こちらも度再放送して欲しいですが…。


投稿日時  : 2011-05-22 02:44:45
作品名   : 川、いつか海へ 6つの愛の物語
ニックネーム: サクラ21
--------------------------------------------------------------------
このドラマもすごく好きでした。3人の脚本家の方の個性がとてもよく発揮されてましたが、私はやはり野沢さんが書かれた1話と5話がすごく好きで、ビデオを何度も見てしまいました。「親愛なる者へ」に近いような夫婦愛が描かれていて、ユースケさんと深津さんのやりとり、浅丘さんの娘を思う愛、すべてが心にぐっと来て、大好きでした。


2011-09-18 00:01  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。