SSブログ

マリアさんのレビュー [レビュー]

昨日は、選挙の開票速報やサッカーWカップ決勝戦などで、夕方から翌朝までずっとテレビが大活躍でした^^
日本チームではありませんでしたが、優勝のシーンでは感動しました。
お陰で今日は寝不足でとてもつらかったです^^;
さて、本日はマリアさんのレビューをご紹介します。

投稿日時  : 2010-06-23 13:41:25
作品名   : 結婚前夜
ニックネーム: マリア
-------------------------------------------------------------------
今でも再放送の予定がないか、時々調べています。
ホント、良かったですよね~。
ストーリーの清々しさはもちろんのこと、
夏川さんの瑞々しさや、
脇をかためる俳優さんたちも個性的でステキでした。
夏の東京の街もきらめいていて、またエンディングの曲もよく合っていましたね。
NHKにDVD化を要望したこともあったのですが、
その予定はないのかな・・? 
もし出たら、絶対買います。


2010-07-12 22:04  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。