SSブログ

韓国版『深紅』7月9日発売 [韓国出版]

梅雨だというのに毎日暑い日が続いていますね。
体調を壊しやすい時期ですので、皆さまも気をつけてください。
さて、韓国の出版社と契約していました「深紅」ですが、7月9日に発売が決まりました。
発売前に書籍の表紙が送られてきましたので、一足先にお知らせいたします。

표지(7).jpg

日本のものと比べると全く違うイメージですが、いかがでしょうか。
芸術のことには疎い私ですが、気に入っています^^
韓国出版社からの報告では、「この作品のために、韓国でも有名なアーティストにイラストをお願いして作成した」とのことでした。営業部でも作品への思い入れが大きく頑張ってくださるそうです。
今から出版の日が楽しみです~^^
多くの韓国の方々のもとへ届くことを願っています。


2010-07-01 07:40  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。