SSブログ

MAKIさんのレビュー [レビュー]

お天気は良いものの今朝は少し冷え込んでいましたね。
本日はMAKIさんのレビューをご紹介します。
この「喪服のランデヴー」はNHKで放送された番組ですが、ベテラン俳優さんたちの演技が素晴らしく、質の高いドラマで私も大好きです。

投稿日時  : 2010-03-21 03:24:16
作品名   : 喪服のランデヴー
ニックネーム: MAKI
--------------------------------------------------------------------
もともと僕は「ドラマ」というものが嫌いでした。
視聴率を気にして温いものばかりで正直見ていられない・・・
そんな中で出会ったのがこの「喪服のランデヴー」でした。

主人公や他の登場人物の生き様が悲しくも切なかった。

このドラマ上手く脚色しております。

それからは僕にとって野沢尚さんは道しるべになった。
私のドラマに対する気持ちを大きく変えてくださいました。
僕にとって野沢尚さんを知る、大ファンになるキッカケになった作品です。


2010-05-14 08:06  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 1

gyaro

原作の設定も面白く、
「緋色の記憶」同様、素晴らしい脚色ですよね!
大好きなドラマです♪

by gyaro (2010-05-22 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。