SSブログ

コミック『龍時』9巻発売!! [コミック本]

コミック『龍時』第9巻が3月4日発売になりました。
サンプル本が届きましたのが昨日だったので、発売はまだ先かと思っていたのですが、ネット検索いたしましたらすでに発売中でした。(集英社さんも、もう少し早めにお知らせくださればと思うのですが・・・・^^;)
ブログUPが遅れましたが、コミック本「龍時」もご一読いただければと思います。

龍時 9 (ジャンプコミックスDX)

龍時 9 (ジャンプコミックスDX)

  • 作者: 戸田 邦和
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/04
  • メディア: コミック


<内容紹介>
新戦力の加入により、監督からBチーム行きを言い渡されたリュウジは、飼い殺されることを怖れて新天地のベティスへとレンタル移籍を果たす。そして迎えた新シーズン、分厚い選手層の中でベンチスタートを余儀なくされるが、世界最強チームのレアル・マドリーや因縁深いバルセローナとの試合を通して己の課題を見出す。新たなライバルも現れ、スペインでの2年目は激動の予感!!


2010-03-10 01:57  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 3

きぴ

 久しぶりです。
1年~2年前に書き込みさせていただいた、(その時は高校生だった、今は大学生の)きぴです。
 こちらの都合で、長い間コメントを書かせていただくことができませんでした。しかしあいかわらず野沢さんの大ファンです☆
 母が韓国ドラマ好きのため、「恋愛時代」は日本で初放送の時から何度も拝見しております。また、父が歴史ドラマファンなので、「坂の上の雲」は家族そろって拝見いたしました!
 今度放送される「深紅」は本はもちろん何度も読んでいますが、映画は観たことがないので楽しみにしています☆
 漫画はほとんど読んだことがないのですが…コミック版の「龍時」今度チャレンジしてみようかな♪
  今後も野沢さんの作品の情報など様々な記事を楽しみにしておりますので、春は何かと忙しい季節と思われますが頑張ってください!! 以上、きぴでしたー★
by きぴ (2010-03-14 21:40) 

きぴ

 訂正です。
 上のコメントで「お久しぶりです」と書いたつもりが、「お」が抜けてしまいました…細かいことを気にしてしまう性分なので…一応の訂正お願いします! 
  それでは今度こそ本当に失礼します!きぴでしたー!
by きぴ (2010-03-14 21:45) 

Borja

こんにちわ 野沢先生!

スペインから 来た ボルハ です。 セビージャは 僕の出身ですから、ベティスの大ファン です。 どうして ベティスを 選びましたか。 どうも!
by Borja (2011-01-25 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。