SSブログ

よいお年をお迎えください [その他]

今年もあと数時間となりましたね。
もう年越しそばは食べましたか?^^

2009年も多くの皆さまにご訪問していただきました。
そして、コメントやnice!もたくさんいただきありがとうございました。
来年もよい報告がUPできるように頑張りたいと思います。

皆さまも、健康でよいお年をお迎えください。
1年間本当にありがとうございました。


2009-12-31 18:11  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

gyaro

今年は上映会などいろいろお世話になりました^^
(取り急ぎ最新記事から伺ってます)

本当にありがとうございました!

ではでは良いお年をお迎えくださいませ☆
by gyaro (2009-12-31 23:26) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は色々記事を読みながら
勉強させて頂きました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

by shin (2010-01-01 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。