SSブログ

ミノリさんのレビュー [レビュー]

本日の『水曜日の情事』再放送をご覧になりレビューを送っていただき、ありがとうございました。さっそくご紹介いたします。


投稿日時  : 2009-05-20 17:39:44
作品名   : 水曜日の情事
ニックネーム: ミノリ
--------------------------------------------------------------------
今期、最高に嵌っているドラマです!!(爆笑)ほんとに、ありがとうございます!(面白いドラマに出会うと嬉しくって、仕方ないです、えへへ)
今、関東地方で再放送見せていただいてるんですが、私の心を野沢さんに見透かされている様な、居心地の良い様な、不安な様な・・・・・詠一郎の悪戯っぽい軽さや小心さ、純粋さ、動物臭など、共感は仕切れないんですが理解出来ちゃう!あいと操の冷ややかな関係も、解る気がします(あんなに激しく生きた事無いですが・苦笑)今日は、詠一郎が皆の前でカミングアウトするところだったのですが、物凄い緊張でしたよう!!怖かった!!(爆笑)緻密な感じですよねぇ、心情も、言葉も!心底楽しませていただいてます、このドラマ、大好きです!!それでは、また!!失礼いたします!!続きが待ち遠しいぃぃぃぃぃ!!(爆笑)

※記事の内容によりご紹介の順番が前後していますがご了承ください。


2009-05-20 22:35  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

gyaro

私も野沢さんのドラマに出会えてよかったと思っています~☆
by gyaro (2009-05-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。