SSブログ

かなめさんのレビュー [レビュー]

こんにちは。
今日はかなめさんのレビューをご紹介いたします。


投稿日時  : 2007-02-09 22:26:01
作品名   : 恋人よ(上・下)
ニックネーム: かなめ
--------------------------------------------------------------------
結婚式当日に旦那さんになる人の愛人だという女が押しかけてきて風呂場で手首を切っちゃう。
奥さんになる人が、おなかの子供はあなたの子供じゃないかもしれないという。
そんなドン底状態で二人は出逢う。
お互いの関係がお互いの「夫婦」としてそれぞれの相手とやっていく為に必要になっていくという、ちょっと変わった恋愛感情。「肉体関係は破滅への道だ」という主人公の恋愛へのこだわり。
でもそれには激しく納得できてしまいました。
愛情表現ななにもセックスだけではない、ココロの繋がりが一番大事なのでは?
そんな風に当たり前のことに納得させられる。

そして二人の連絡ツールが「手紙」
メール主体のご時勢ですが、肉筆でお互いの気持ちを交換しあうっていうのが生々しくていい

最後は、涙を拭くティッシュ1箱ご用意ください。


2008-11-14 08:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。