SSブログ

『ラストソング』韓国で映画化! [韓国映画]

『ラストソング』韓国で映画化に向け、オプション契約いたしました^^

昨年『ラストソング』の上映会を行い、多くのファンの方にご好評頂きました。
また、15年も前に作られた映画でありながら、まったく古くなっていないストーリーに驚くと同時に、大きなスクリーンに映し出される野沢作品にすごく感動しました。以来この作品を今の時代に置き換えて「もう一度観たい」、「子供たちにも劇場で観せたい」その一心でリメイクに向けて頑張ってきました。
日本、韓国と双方でプロモーションしましたが、なかなか上手くいかず挫けそうな時期もありました。
でも、今こうして製作に向けて動き出し本当に嬉しいです。
世界的に経済状態が悪いなか、映画製作は簡単なことではないと思いますが、劇場の大きなスクリーンでまた『ラストソング』に会えると信じて楽しみにしています。

今後も皆さまに嬉しい報告ができるといいな~と思っています^^




2008-10-20 08:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。