SSブログ

「恋愛時代」放送 [韓国ドラマ]

feature.jpg

        明日6月20日からスカパー!のシーエスGyaO(Ch.720)で
        『恋愛時代」』が放送されますのでお知らせ致します。
        毎週金曜日22時からです。
   http://www.csgyao.jp/overseas_drama/overseas_drama15.php


2008-06-19 15:33  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

ナイトホーク

やったー!
って、もうDVDで全部観ちゃいましたけど。。
すごく良かったです。
以前にも何度かコメントさせて頂いた者です。

小説とはまたちょっと違って、
ちょっとコミカルだったり、アレだったり、コレだったり...
小説の方も近々また読み返そうと思ってます。

by ナイトホーク (2008-06-20 02:20) 

ナイトホーク

ウノさんにも惚れちゃったし、
ドンジンさんも良かった...
by ナイトホーク (2008-06-20 02:22) 

野沢

>ナイトホークさま

DVDでご覧になったなら完璧ですね^^
多分、SCやその他放送媒体では若干カットされると思います。
放送時間の都合だったり、その他の都合だったり^^;

とにかく、放送局を変えながら多くの方の目に触れることは嬉しいことです。
ドラマはもちろんですが、ドラマを見て原作も読んで違いを楽しんでいただけたらと思います^^



by 野沢 (2008-06-20 09:26) 

ナイトホーク

あ、そう言えば...
Tシャツの柄とか、その他ところどころで
モザイクがかかってたのが、気になりました、
というか興味深かった(面白かった)です。
著作権の問題とか、その他いろいろあるんでしょうね...

by ナイトホーク (2008-06-21 15:52) 

NACS

こんばんは。
たまたまふと思い立って検索していたら、
こんな素敵なオフィシャルサイトがあるコトを知り、とても嬉しかったです

野沢さんの作品はすべて拝見させて頂いていましたが、
なかなか再放送等のされない作品もあり、
せめてDVD化されていればもう一度見ることもできますが、
今現在、DVD化されている作品リストみたいなコーナーを作って頂けると嬉しいなぁーと思います(^^)

ちなみに「リミット」はDVDになる予定はないのでしょうか…?

ファンの皆さんの熱いリクエストで実現できればとても素敵だと思います!

それではNHKのドキュメンタリー、楽しみにしています!
体にお気をつけて頑張ってくださいね☆
遠くから応援しています。

by NACS (2008-06-22 00:24) 

野沢

>ナイトホークさま

日本のドラマの場合、著作問題を最初から考慮して撮影しますが、韓国ではそこまで意識していないようですね~^^;
撮影を見に行った時にも、ディズニーやその他アメリカコミックのキャラクターTシャツとか着てたから、大丈夫なのかな~って思っていたんですが、日本で放送の時はモザイクだったんですね~^^;
意外な発見がありました^^

by 野沢 (2008-06-22 00:35) 

野沢

>NACSさま

いつも野沢作品をご覧いただき、ありがとうございます。
そうですね。
2時間ドラマなどは再放送はほとんどありませんよね・・・・。
そういった作品のミニ上映会などが出来たらいいな~と思っています。

「リミット」は確かVHSとして発売されたと思います。
探したらあるのではと思います。(数が少ないのかな・・・)


by 野沢 (2008-06-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。