SSブログ

韓国版『ラストソング』発売決定!! [韓国出版]

Lastsong_cover SNS.jpg


韓国版『ラストソング』発売決定!!

TOPページにも情報の掲示を致しますが、まずブログにてお知らせいたします。

2008年6月2日、韓国国内の全書店に一斉に並びます。とても楽しみです。
『ラストソング』は野沢尚が作家としての歩みを確信し始めた大事な作品でもあるし、韓国での出版の際にもどんなふうに翻訳されるのか心配でした。そこで、以前「恋愛時代」の翻訳を手がけてくださったシン・ユヒ(신유희)さんにお願いしたいと、契約の条件にいたしました。結果シン・ユヒさんも快くお引き受けくださり、出版の日を迎えることができました。とても感謝しています。
シン・ユヒさんの品質の高い翻訳で『ラストソング』を読んだ韓国の方々も野沢尚の作品世界に共感してくださると思います。


韓国の書店に並んだ本が1人でも多くの方に届くことを願っています。




2008-05-22 13:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ぶん

韓国での「LAST SONG」出版おめでとうございます。
一人でも多くの方に 野沢先生の世界を堪能していただきたい。
私達と同じように 野沢ワールドの
たくさんのきらめきを味わっていただけたらと
心より願っております。
by ぶん (2008-05-22 14:45) 

野沢

>ぶんさま

コメントありがとうございます。
そうですね~
1人でも多くの方に読んでもらえたら嬉しいです。
by 野沢 (2008-05-22 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。