SSブログ

記念写真を送りました [イベント]

上映会を終えてホッとしているところです^^
何とか無事に終えることが出来ましたのも皆さまのお陰と思って感謝しております。
帰りにいただきましたアンケート本当に嬉しくて、何度も何度も読み返しました。皆さまのあたたかなお言葉とお心に触れとても嬉しかったです。大事な宝物になりました。ありがとうございました。
また、個人情報部分を取り除き、アンケートの部分だけ東宝の関係者の皆さまにも読んでいただこうと思っています。きっと現場で作品を見守っていた瀬田プロデューサーさんなどすごく喜ぶと思います。

記念写真を3枚メールにて送信いたしましたが、お手元に届いていますでしょうか。 もし、まだ届いていません!という方がおりましたらお知らせください。


今回上映会の抽選にもれてしまわれた方々のために、少しでも雰囲気を感じていただくためにいくつかの写真をUPしますので、ご覧ください。

DSC01278.jpg
皆さんがいらっしゃる前の受付準備

DSC01279.jpg
NHKの取材中

DSC01284.jpg
受付開始の前にたくさんご来場くださって、遅刻者もなく助かりました^^ 
皆さん優秀です!

DSC01290.jpg
今回野沢の高校時代の友人がアンケート用紙と封筒をを作ってくださいました。ありがとうございました。

DSC01293.jpg
試写室の中

DSC01305.jpg
瀬田常務(当時プロデューサー)さま

DSC01333.jpgDSC01334.jpgDSC01340.jpg
皆さまおひとりおひとりと握手しご挨拶させていただきありがとうございました。
とても嬉しかったです^^ 

DSC01352.jpg
原作小説にサインをと言われ、本人でもないのに図々しくサインさせていただきましたが・・・良かったのでしょうか^^;

断片的な写真ですが、この様な感じで和やかな上映会が出来たことを感謝しております。
この日ご参加の皆さま、お手伝いくださった皆さま、東宝さま、取材に来たのに手伝わせてしまったNHKさま、関係スタッフ、、全ての皆さまにお礼申し上げます。ありがとうございました。



2008-04-21 17:12  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

ピョル

野沢様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

こちらこそ、たくさんの素敵な思い出をいただきました。初めての『ラストソング』でしたが、駅のお別れシーンといい、最後といい、もう涙が止まりませんでした。今この時にこの映画に出会えて、本当に良かったと思います。

今回の上映にあたり、野沢様も東奔西走、慣れない事ばかりで御疲れもピークかと思います。どうかお体ゆっくり休めてください。またご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、このような機会がありましたら、是非参加させていただきたいと思います。

ありがとうございました。
by ピョル (2008-04-21 20:02) 

sion

野沢様 スタッフの皆様
この度はすばらしい会を開いて頂きありがとうございました。
遠方からの参加でしたが、(遠方で迷っておられる方へ・・・)
参加して良かったですよ。迷う必要なし。
あんなに沢山の、野沢先生のファンとその感動を共有する
喜び・・・。少なくとも、私の心を素通りすることなく
わし掴みにし、胸を熱くしていただきました。
野沢先生はどの席で、ハンカチを握り締めていたのでしょうか?

そうやって先生はいつも、私達のそばにいてくれます。

深紅の血がさわぎます。

そんな機会を与えて下さった、皆様に感謝です。
お疲れさまでした。
有難うございました。
また逢えますように・・・。
PS:よろしければ暫しの間、アロマで緊張をほぐしてくださいませ。
by sion

by sion (2008-04-21 21:27) 

ピーチ

野沢さま、上映会も無事終わり お疲れの事と思います。
みなさまのコメントを 読んでホントにステキな上映会だったことが
伝わってきます。

今回参加する事が出来なかったのが とっても残念ですが
またの機会を 楽しみにしたいと思っております♪

このようなステキな上映会を 主催していただき
ありがとうございました。



by ピーチ (2008-04-21 21:30) 

えーわい

上映会、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
既に多くの方が書いておられましたが、映画のフィルムの良さを再認識いたしました。特に今回、見終わった後、会場が明るくなり、外へ出てからもまだ、ぼーっとした感じは久しぶりに味わった気がします。そう子供の頃、「ゴジラ」を観て興奮し、「燃えよドラゴン」を観て手ぬぐいで作ったヌンチャクを振り回し、「ロッキー」を観て階段を一気に駆け上がったあの頃の感覚が蘇ってきました。(すっかり歳がばれましたなぁ・・・)
でも第一回に「ラストソング」を選んでいただいて本当に良かったと思います。ドラマでは、フィルムの感じが有りませんし、東宝と言う素晴らしい場所も有ったでしょうか。また「ラストソング」は映画が出来てからノべライズされたとあとがきで読みました。であるからこそ、映像と本のギャップがほとんど無く、本は読んだけれど、映像は今回が初めてと言う方も違和感無く入れたんだと思います。
でもそんなこと書くと、今度はどんな作品にするのと難しくなりそうですが、矛盾はありますけれど、決してそんなことは無いと思います。なぜなら、上映後、記念写真を撮った後も名残惜しくなかなか帰ることが出来ない野沢ファンがあれだけいたんですから、大丈夫でしょう。
またいつか素晴らしいファンの交流会が行われることを期待しております。何度でも言います。今回は本当にありがとうございました。
by えーわい (2008-04-21 21:39) 

野沢

ピョルさま
今回初めての方も結構いらっしゃいましたが、上映後は感動してくださり映画ってやっぱりいいな~と思ってくださったと思います。
DVDが登場し、家庭でも高画質で映画が見られる状況ですが、やはりフィルムで味わ映画は最高ですよね^^

by 野沢 (2008-04-23 22:56) 

野沢

sionさま
遠方からお起こしいただきありがとうございました。
私も前日まで不安でドキドキでした。
でも、当日皆さまとお会いしたら不安はどこかへ消えてしまい、みょうに心が落ち着き、皆さま良い方ばかりだと感じました。
そんな皆さまと一緒に映画を見ることができて本当に良かったです。
素敵な時間を共有できたことを心から感謝しています。
アロマありがとうございました^^
娘が目を輝かせて準備してくれました。大事に使わせていただきました^^

by 野沢 (2008-04-23 23:06) 

野沢

ピーチさま
はい^^
次回は是非ご参加お待ちしております。
今名古屋方面での上映会のお話も来てるのですが、関西地区の方も来て頂きやすいのではないかと思っています。

by 野沢 (2008-04-23 23:08) 

野沢

えーわいさま
そうですね。
当初どの作品にしたらいよいのか悩みましたが、ブログでのアンケートで一番数が多かったことと、原作小説が再販になったと言う2つの理由から決定しましたが、「ラストソング」で本当に良かったと思います。
いろんな方面からご参加くださった方々ですが、皆さま一様に気に入ってくださって嬉しかったです。
次回も映画だけにこだわらず、ドラマ作品などもご覧いただけるように考えています。
上手くいくか分かりませんが頑張ります^^;
by 野沢 (2008-04-23 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。