SSブログ

「2席分のご辞退があり再抽選しました」 [イベント]

当選者様のご都合により2つの空席が出ました。
こちらより落選通知を送信した方を対象に、あらためて無作為の抽選を行い「ご招待券」を2名さまに送信いたしました。今一度メールのご確認をお願い致します。また、今後もご辞退がでた場合は順次ご案内をさせていただきます。
情報は随時ブログにUPいたします。

今回上映会の抽選では本当に心が痛く、会場を変えてでも全ての方にご覧いただきたいと思いましたが、関係各所へご無理をお願いをして実現できたこともあり急な変更もご迷惑がかかりますことをどうぞご了承ください。

今回残念だった皆さま本当に申し訳ありませんでした。


2008-04-11 06:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。