SSブログ

上映会パンフレット [イベント]

DSC01258.jpg

パンフレットを作っています。
当時の劇場用のパンフレットを少し縮小してカラーコピーにしました。
最近のカラーコピーの技術に感心しながら一組ずつ手作業で仕上げています。
お楽しみになさってください^^


2008-04-10 13:34  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

ピーチ

野沢様、はじめまして。 
以前「上映会」のところで“nice”押させて頂いた ピーチと申します。
実は 吉岡秀隆さんのファンで この度の「ラストソング」の上映会が
あまりにも嬉しく コメントも残さず“nice”だけで失礼しておりました。
申し訳ありません。  m(_ _)m
あいにく都合がつかずに 私は行けませんが このパンフレットを見て
「いよいよなんだなぁ~」と ドキドキしています。

「喪服のランデブー」も 拝見しました。
ここでの野沢先生のメッセージは すごく心に残っています。
DVDになっていないのが残念でなりません。

19日まで あと少しですね!
ステキな上映会になりますように・・・・♪

by ピーチ (2008-04-10 14:31) 

ピョル

野沢様、こんばんは。最近、雨が多く寒い日が続いていますが、お体の調子はいかがですか?イベントまであともう少しですので、ご自愛を。

さて!上映会のパンフレット、しかも当時のものを複製していただけるなんて、嬉しいです。本島に、ありがとうございます!
by ピョル (2008-04-10 18:56) 

joker

野沢様。

手作業でのパンフレットの製作、ありがとうございます。
今回の上映会は限られた人数で、撮影所の中での鑑賞、
野沢様の手作りのパンフレット等、街の映画館で見る映画
とは違った意味があって楽しみです。
野沢さんの想いの詰まった作品がどういった映像になって
いるのか、どんな風に演じてくれているのか楽しみです。

by joker (2008-04-10 21:58) 

野沢

ピーチさま
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
初めてのことばかりで心配ですが、みなさんに楽しんでいただけたらと思います。

「喪服のランデブー」も素敵なお話でしたよね。私も大好きな作品です。
ベテラン俳優さんの演技も素晴らしかったし、彼女を思う青年の思いが美しく描かれていましたよね。
この作品も上映会を出来たらと考えています。

by 野沢 (2008-04-11 00:44) 

野沢

ピョルさま
お天気が不安定ですね。
体調管理も大変です^^;

当時のものよりも少し小さくなって申し訳ないのですが、自宅に戻ってもう一度映画の余韻に浸れたらと思いまして・・・。
それと記念になればと^^
上映会が楽しみです。

by 野沢 (2008-04-11 00:48) 

野沢

joker さま
試写室なので、椅子の座り心地などどうか良く分からないのですが、貴重な体験になることは間違いないかと思います^^;
小説を読んでからの鑑賞になるかと思われますが、映像と比べてどのような感想を持たれるのかドキドキです^^



by 野沢 (2008-04-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。