SSブログ

野沢作品上映会④ [イベント]

『ラストソング』上映会に関して、今現在決定しておりますことをお知らせします。

上映場所・・・・・・東宝撮影所(世田谷区成城)
日にち・・・・・・・・現在調整中(土曜日か日曜日で頑張っています)
時間・・・・・・・・・・PM2:00開始
定員・・・・・・・・・・30名

今回は上映会場の都合を考慮しまして、定員30名にさせていただきました。今現在、「お問い合わせメール」及び「コメント」等で参加表明をいただいてる人数18名はほぼ確定と考えております。
残り12名の募集に関しましては参加希望者多数の場合は抽選にさせていただくことをご了承ください。


2008-03-03 20:00  nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 11

ピョル

野沢様、こんばんは。いよいよ見えてきましたね。なんだかワクワクです~。3月週末は出張もあるのですが、日にちがあえば是非ぜひ、御手伝いをさせていただきたいと思います。なんなりとおっしゃってくださいね!
by ピョル (2008-03-03 20:31) 

野沢

ピョルさま
そうなのですか・・・。
4月の第一週あたりにした方がいいかも知れませんね^^

by 野沢 (2008-03-03 20:55) 

koi

野沢さま、こんばんは♪
久しぶり訪れてみて、びっくりしました!!
私もぜひ上映会に参加させていただきたので、後ほどメールにてご連絡します♪
「ラストソング」は映画も小説も観ていない作品なので、とても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします。
by koi (2008-03-03 22:45) 

hibiki

野沢さま、こんばんは。
先日参加表明させていただいたhibikiです。

実は私事で恐縮ですが、3月~4月中旬にかけまして
習い事の関係で週末はかなり予定が詰まっております・・・(ノ_σ)
日程によっては参加できない場合もあるかもしれません。

勝手ばかり申し上げて心苦しい限りなのですが
都合のつく日程であることを祈るばかりです (>_<")

by hibiki (2008-03-03 22:57) 

saki

野沢さま,

私も日程が合えばぜひ参加したいです!

最近ばたばたしてしまってなかなか参加表明できずにいたことが悔やまれます.
近日中にきちんとメールを送ります.

私は最近野沢さんの作品を読み始めたので,
ほとんど映像としてみたことがありません.
ですので,できることならラストソング,観てみたいです.

3月に大学院を卒業し,4月から新しい生活が始まるので,
日程によっては参加できないかもしれませんが,
参加できることになりましたらできるだけ行けるように調整したいと思います.
よろしくお願い致します.
by saki (2008-03-04 21:05) 

さんちゃん

ラストソングの上映会がだんだん決まってきたのですね。
残念ながら、地方なので参加はムリですが、
昔?買ったまままだ見ていないラストソングのビデオを持っていますので、可能なら、同じ日の同じ時間に、自宅でビデオ鑑賞してみようと思っています。

少しでも、皆様と同じ時間をわかちあえたらいいなと思います。

by さんちゃん (2008-03-04 22:36) 

yaya

こんばんは♪

先日、参加表明をさせていただきましたyayaです。

日程が合えばですが、2名で参加希望です。

可能であればよろしくお願いいたします。

楽しみにしています♪
by yaya (2008-03-05 00:46) 

koi

野沢様♪
たびたびごめんなさい。。
上映会とても楽しみにしています。
私も日程が合えば2名で伺いたいので、よろしくお願いします。
今日はとても寒いですが、虫たちが春を感じて姿を現し始めるそうですね♪
早くあたたかくなるといいです☆
by koi (2008-03-05 20:39) 

野沢

koi さま
ご参加ありがとうございます。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう^^

hibikiさま
お忙しそうですね。
何とかご希望に合う日で決まればと思うのですが・・・・。
ご参加いただけたら嬉しく思います^^

saki さま
働いていらっしゃる方のことも考慮し、土曜日曜で交渉しています。
ご都合が合うといいのですが・・・・。

さんちゃんさま
お買い求めいただきながらまだ覧いただいていないとは・・・。
ちょっと悲しいです^^;
これを期に是非ご覧ください^^

yayaさま
参加表明ありがとうございます。
ご一緒に「ラストソング」を観れるのを楽しみにしています。

koiさま
参加表明ありがとうございます。
当日スペシャルゲストも考えていますので、お楽しみに^^

by 野沢 (2008-03-06 12:07) 

sion

うわ!。うわ!参加したいです。ひさびさに訪れましてびっくり!!。
皆様にお会いしたいです。是非参加させてください。
by sion (2008-03-07 19:27) 

野沢

sionさま
参加表明ありがとうございます。
楽しい上映会に出来るように頑張ります^^
by 野沢 (2008-03-10 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
野沢作品上映会③お知らせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。