SSブログ

本年もよろしくお願い致します [その他]

      新年あけましておめでとうございます
      本年もよろしくお願い致します

      野沢の干支年でもありますので
    例年にもまして頑張ろうと思っています
            そして
        サイトをご覧の皆さまに           
    新しい情報をたくさんお知らせできたら
           嬉しいです
      

新年が皆さまにとって良い年になりますよう願っております

 


2008-01-03 19:42  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YUKO

野沢様、あけましておめでとうございます。
今年も野沢様の書かれるこのブログを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
私の2008年初韓ドラは『恋愛時代』でした。 今年も良いドラマがたくさん生まれるとよいな~と思っています。
by YUKO (2008-01-04 16:25) 

野沢

YUKOさま
本年もよろしくお願い致します。
私のお正月も「恋愛時代」でした^^
仏壇のあるリビングで(野沢と一緒に)ゆっくり鑑賞しました。
改めて第1回から見ているのですが、やはり韓国ドラマらしい部分が多いですね^^
韓国版は韓国版でよいと思います。
でも、野沢の願いとしては原作に忠実な設定で、日本制作のドラマが見たいと思っているのではないかと思います。
いつの日か叶うといいな~と願っています。
by 野沢 (2008-01-05 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。