SSブログ

ただいま帰りました! [その他]

先ほど韓国から帰ってきました。(JAL羽田着)
今回は長期の出張だったので、年齢的(体力的)にちょっと疲れました^^;
運動をして体力をつけないと・・・・ちょっと反省しました。


お会いした方々の名刺です。(名刺のない方もいます)

韓国のエンターテイメント業界の方は、お昼頃から働き始めて夜中までといった感じが多いようです。
テレビ局や出版社の方たちとは、ランチミーティングのようなスタイルがほとんどで、製作関係の会社は夜中までお酒を飲みながら仕事の話をすることが多いようです。
それに、韓国の方々はたくさん料理を注文して残す習慣のようで、毎回ものすごい量を注文するのです。
私(日本人)の感覚では残したらもったいないし、いけないことといったイメージがあるので、ついつい食べ過ぎてしまうのです・・・・^^;
韓国滞在中は、お腹が空かないのに次から次に食べて飲んで食べて飲んでの繰り返しだったです^^;
日本からのお客さんだからもてなしてあげたいという気持ちで毎日ご馳走を食べさせていただき、お蔭様で滞在中に2㌔太ってしまいました。付いた体重を落とすのは大変です・・・・・・・^^;

今回は十分に時間があったため、たくさんの方と会い、作品についての説明もできました。それに、日曜日をはさんでいたこともあり休暇をとって観光もできました。充実した出張でした。


ちょっと疲れたので2日目から朝晩飲んでました。元気の元です^^

日本の「リポビタンD」に似てませんか?^^
ちなみに、味も効果も同じようです。(美味しいです^^)

※コメントの返事は明日以降いたします^^;ごめんなさい。

 


2007-08-30 00:23  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

野沢様、韓国、ご出張お疲れ様でした。

実り多いご出張(でも、ちょっと食べすぎ?笑)になったようでなによりです。これからも多くの韓国の方に、野沢先生の作品をご覧になっていただきたいですね。

それから、バッカス!本当にリポビダンDみたいですね!今度、韓国へ行く際は、是非飲んでみたいと思います!

お疲れ様でした!
by (2007-08-30 19:25) 

野沢

ピョルさま
「バッカス」は薬局で販売されています^^
日本のようにコンビにでは売ってないです・・・・(要注意)^^
by 野沢 (2007-08-31 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。