SSブログ

『恋人よ』上巻 [韓国出版]

出版契約しましたyellowmediaの諸事情で、のびのびになっていました翻訳出版ですが、やっと先日韓国国内で発売されました。
本日、韓国版『恋人よ』原作小説が届きましたのでお知らせします。

 

ここに載せてある書籍は『恋人よ』の上巻になります。日本と同様に上下巻になります。
下巻はもう少し遅れて発売とのことです。

韓国の読者の方に気に入っていただけたら嬉しいです。

 


 


2007-04-27 16:51  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

sizuku

いよいよ本が出版されたんですね^^
おめでとうございま~す♪

わたしも観てみたいので、今度韓国の友人に頼んでみようと思っています^^
読むのではなく観る。。。まだまだダメですね~^^;
by sizuku (2007-04-28 00:29) 

野沢

はい^^
是非、是非お読みください。
教本よりも全然楽しく学習できると思います。
この小説は「恋愛時代」同様、会話が自然な日常会話になってるので
いい教材になると思います^^
by 野沢 (2007-04-28 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
菜の花の済州島『愛の世界』 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。