SSブログ

記事内容 [取材]

今日も朝から打ち合わせで、たった今事務所に戻り、お昼?夕飯に近いかな?を食べて「女性セブン」の記事を読みました。
製本されたものを読んで少し安心しました。一番最初のゲラチェックのときの印象とは変わっていました。当初の企画意図に近いかたちになっていたと思います。意向を汲んでいただきありがとうございました。

今回の記事を読まれた方の何らかのお役に立ったとしたら幸いです。


2007-02-15 16:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Sen

『女性セブン』、新聞で広告を見てちらっとだけ立ち読みしました。ちゃんと読みたかったのですが、お金も時間もなかったので、とりあえずWebサイトを見てみようと参りました。すみません。韓国で人気と聞いて、うれしいです。
私は33歳女性です。
『雀色時』が大好きでした。「愛する者のために、人は獣になれるか?」というサブタイトルが印象的でした。
脚本家めあてでドラマを見るようになったのは、野沢さんが初めてでした。連続ものでは『素晴らしきかな人生』『恋人よ』『リミット』が好きです。振り返ってみると、『V・マドンナ戦争』も、何かの同時上映で見てるんです。
『坂の上の雲』楽しみにしています。
by Sen (2007-02-16 03:00) 

野沢

Senさま
コメントありがとうございました。
遅くなってしまってすみません。
野沢作品をたくさんご覧になっていただいてるようで嬉しいです。
しかも私が見たことない作品まで・・・。
実は私『V・マドンナ大戦争』見てないんです(苦笑)
野沢と結婚する前の野沢作品ということもあるのですが・・・。
今度きちんと見ようと思います。
おおいに反省しています。
by 野沢 (2007-03-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
「女性セブン」最後の日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。