SSブログ

Good news [韓国ドラマ]

  先日、ブログコメントに何名かの方が、「日本版恋愛時代をみたいです」
      との書き込みをされていましたが、私もそう願っていましたし、
           皆さまのコメントを心に留めておりました。
   なので各局をお訪ねする際にドラマ化のお話もさせていただきました。

      その結果、あるテレビ局で実現に向け動いてくださる
             とのお言葉をいただきました。
    快諾いただいた理由の1つには、野沢尚本人の書いた12話分の
        概稿があったということも大きいかったと思います。
    ただ原作があるというだけではなく、概稿の存在は、より野沢尚
           メッセージが伝わるものだからです。

         この恋愛時代は私の大好きな作品であると共に、
          私たち夫婦の実話も脚色され含まれています。
              本当に思い出深い作品です。

         実現に向けてお話が進むことを願っております。
    制作が確定の際は、いち早く皆さまにお知らせしたいと思います。

           これからも、ホームページの充実と
         野沢作品をもっと多くの方に知ってもらうべく
             頑張っていこうと思います。

 


2006-12-07 11:59  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

momo

GOOD NEWSですね!!
先日、「日本版『恋愛時代』がみたい」とカキコミをした一人です。
できれば・・・旬の俳優さんを使ってのアイドルドラマになってしまわないことを切に願います。

こういうタイプのドラマは音楽も重要ですよね♪
韓国に『二番目の月』というグループがあります、
韓国ドラマ「アイルランド」「宮」のサントラを手がけた方々です。
このグループの音楽、とてもステキです。
もし機会があったら聴いてみてください。
(韓国版「恋愛時代」のサントラもよかったですが・・・(^_^;))

ご夫婦の実話も含まれているとのことで・・・思い入れも深いものだと思います。
どうか納得のいく作品作りをお願いいたします!
by momo (2006-12-11 10:45) 

野沢

momoさん
コメントありがとうございます。
そうですね^^
今役者さんへのオファーを行ってるようです。
素敵な作品になったらと願っています。
by 野沢 (2006-12-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
Korean version日本の小説 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。